SSブログ

370回 襲来!! [日記]

370回 襲来!!


ついに奴らが襲ってきた!!


深夜12時半それは起きた・・・


左薬指が猛烈なかゆみに襲われ目を覚ます・・・


ひょっとして・・・


蚊か!?


慌てて起きてムヒと蚊取り線香(液体のやつね)を押し入れから取り出しました


しばらくかゆみと蚊の羽音に苦しみながらもどうにか就寝・・・


おかげで寝坊しました(苦笑)


それはそうと長野で行われた聖火リレーも無事終わりましたね・・・


予想の範囲内だったから一安心


まあこんなことが起きること自体ある意味、予想の範囲を超えてるんですけどね


2008-04-26 19:38:39



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。