SSブログ

378回 名探偵コナン 赤井秀一死す [アニメとマンガ]

378回 名探偵コナン 赤井秀一死す


今日やっていた名探偵コナンで赤井秀一が死んだみたい


7時50分くらいから見始めていたので内容はほとんど分からないんですが・・・


まず焼死体が発見された


次にジョディーの携帯(コナンの?)に残っていた指紋から焼死体の指紋と一致


赤井秀一と判定・・・


ジョディー大泣き


長官のおじさんは必死になだめ


コナンは黙ったまま・・・


という感じで終わりました


・・・・でもなんか生きてそうだね赤井さん


彼がこのまま死んでは作品としておもしろみがなくなるし、それに原作者は声優の池田秀一ファンだしね


生きているとするとどうやって生きているかを考えてみた


まず遺体の確保


赤井が生きていると考えてまず必要なのが「遺体」


さすがにそこら辺にいる通行人を殺すわけにも行かない


となるとFBIが拠点としていた病院から遺体を持ち出す


ただこれも普通の人の遺体を使っては問題が出る


ここでひとつのことが思いだされる


CIAの女性捜査官を捜していた黒の組織のメンバーが病院から逃走した後、自殺した男の遺体がどうなったか・・・


この男の遺体ならたぶん使っても問題ない


次に指紋


これも病院内で赤井の指紋を人工皮膚で作成し自殺した男の指の指紋を削除したのちに付ける


そうすれば焼死体になっても赤井だと判断される・・・


・・・なんたがこういうことを考えると自分がいかにひねくれているかがよく分かります(笑)


まあ生きているなら最終章あたりで復活するのかな?


2008-05-19 22:44:39





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。