SSブログ

389回 久々のドリフだけどなぜか・・・ [テレビとニュース]

389回 久々のドリフだけどなぜか・・・


久々にドリフだけどなぜか躊躇する


嫌いなTBSだからというのもあるんだけど(笑)


極端なCMアタックや編集・DVDの発売の宣伝目的ではと勘ぐってしまう


というか予想通りだったけどね(苦笑)


一応見てみたんですがやっぱり「8時だよ!全員集合」は別格におもしろい


脚本・流れ・舞台・ギャグ・音楽・生放送


そして会場が一体になるあの雰囲気


どれをとってもいい!!


一度でいいから生で見たかった・・・


放送した映像はズタズタに編集されていたから余計にそう思う



そういえば今回の全員集合で気づいたんだけど「バカ殿」のアイデアって志村けんのアイデアじゃなかったの?!?


特にショックだったのが八代亜紀の年齢を聞いて・・・


志村
「その方!年はなんぼじゃ?」


八代亜紀
「18です」


ヒュオ~~~~~~ン(尺八の音)


志村
「たたっ斬るぞ!」


これって全員集合のアイデアだったのか・・・と


ということはいかりや長介のアイデア?


そう考えるとすごい人だったとしみじみ思います


もう少し長生きして欲しかった・・・


DVDが発売されるみたいだけどできれば全話DVD-BOXになればいいんだけどね


・・・Blu ray Boxじゃないと大変かな?


2008-06-26 18:02:40




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。