SSブログ

423回 7月最後の日・・・ [日記]

423回 7月最後の日・・・


タイトルに「7月最後の日・・・」なんて書くと映画みたい(笑)


今日で7月が終わります


長い7月だった・・・


特にそう感じさせるのがDS版「ドラゴンクエストⅤ天空の花嫁」の購入


睡眠時間を削ってプレーしてます・・・


ここ数日は一息ついた感じなため予定通り寝てますが、朝の寝坊が続いてる状況・・・


早く直さないと・・・


漫画の方は全く進んでません!


威張ることではないんですが体調不良が続いたときに部屋の掃除をしなかったため足の踏み場もない状況のため少しずつ掃除しています


今はスキャナーや外付けハードディスクの箱とかを折りたたんでます


「何かに使うかもしれない」と思って残していても使わないので思い切って今回捨てます!!


これで部屋がかなり広くなりそう・・・


あと音楽CDとかどうしようかな!?


意外とCDケースってかさばるんだよね・・・


これが・・・


A4くらいのケースにブックレットとかも入れられるのはないかな?


ちょっと探してみよう


仮にうまく片付けても残ったケースはどうしよう


捨てる?


それとも売る?


これもネットで探してみよっと


2008-07-31 17:45:16

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。