SSブログ

462回 ゼルダの金と常識2000!! [ゼルダの伝説 夢幻の砂時計]

462回 ゼルダの金と常識2000!!


「ゼルダの伝説 無限の砂時計」でついに船の「黄金パーツ全種類」を集めました!!


はあっ・・・長かった・・・


ぼったくりの店船で毎日チョコチョコ通ったのがよかったみたい


これであと妖精力を上げるだけ


今3人共あと1つ集めるだけ


でもどこにあるのかな?


それ以上に飽きているため必死になって探さないだろうし・・・


気が向いたら探そう


オイオイ



そしてもう一つのゲームも一段落つきました


「いまさら人に聞けない大人の常識力トレーニングDS」でついに「覚えた常識」が2000に到達!!


開始日と到達日が2007年8月13日~2008年9月8日だから約1年1ヶ月か・・・


長かった・・・


1999当たりからかなり足踏み状態が続いていたから達成感もひとしおです


でも2000になったら終わりじゃないのかな?


個人的には終わると踏んでいたのに・・・


次の目標は2008だ!!


がんばろう!!


2008-09-08 13:14:04




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。