SSブログ

464回 新型VAIO TypeR VGC-RT70D [ゲームとパソコン]

464回 新型VAIO TypeR VGC-RT70D


ついに発表されましたね


すでに旧型とかしたVAIO Type R Master VGC-RM94CUSを2008年2月に購入していた身にとって新型が出るのは戦々恐々な思いでした


新型を見た感想は・・・


あ~


旧型買ってよかった!!








型番からは新型と言うより派生型?


VAIO Type R Master VGC-RM95CUSはまだ売っているみたいだからね


新型のType Rは25.5型の高性能液晶にど~んと高性能パーツを付けた一体型液晶パソコン


ただ店頭販売だと中途半端な性能がつきまとうから買うのはソニースタイルだね


値段向上必死!


セパレート型のデスクトップは各メーカー全滅状態のためtypeRシリーズはひょっとしてでないと思ってました


ソニーの社長もデスクトップは売らないとか言ってたしね


そして今回の液晶一体型のtypeR


販売停止を想像していただけにうれしいんだけど残念なのがつきまとう


性能も向上しているのは分かるんだけどノートと同じ基盤なのが残念・・・(たぶん)


高性能液晶モニターがせめてもの救いかな


だれが買うんだろ?


25型だと家のパソコンラックには乗らないかも・・・


買わないから良いけどね(笑)


2008-09-10 13:09:05

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。