SSブログ

522回 サザエさんっていいもんですね・・・ [アニメとマンガ]

522回 サザエさんっていいもんですね・・・


何気なくいつも見ているサザエさん


この優しい感じがいいんですよね


DVDやBlueRayとかを売るためのアニメじゃないから変に力が入ってない


今回の話はイクラちゃんが手相を見てもらって太閤秀吉並に出世すると言われた「イクラ太閤記」


外国の女の子と友達になるワカメ「ワカメは国際派」


そして2年前にカツオが母に渡したお手伝い券が織りなす微笑ましい話「晩秋の母の日」

この3本のうち、気に入ったのは「晩秋の母の日」かな


カツオの喜怒哀楽が見ていて楽しかった


あと「イクラ太閤記」の易者が書店の関係者とにらんでいたんだけど外れました・・・


秀吉関係の本を売るためとかね


自分はかなりひねくれていると感じます(笑)


2008-11-09 19:30:46




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。