SSブログ

557回 「もっとえいご漬け」4周目に突入!! [えいご漬け]

557回 「もっとえいご漬け」4周目に突入!!


いよいよ「もっとえいご漬け」も4週目に突入!!


なかなか大変だった・・・


しみじみ


特に歌の翻訳がきつい!!


細かい単語とが聞き取りにくい


こういう歌のテストがあったらまず間違いなく落ちるな・・・

ただ発音のテストでは結構良い感じにいってます


50点以下で落ちることはほとんど無い!!


まあ声が小さかったりしてはじかれるのはよくあるけど・・・


ともかく良い感じ


外国人が聞いたからどうなんだろう!?


いちどTOEICでも受けて自分の実力を試してみようかな


ちなみに今回の実力はDランクでした・・・


あり?


こんなはずでは!>?


3周目はAランクだったのに・・・


起床直後にしたのがまずかったのか!?


ともかく明日またテストしよう


今度は昼間に!!


そうすれば少しは上に上がるはず!!


2008-12-15 12:51:58



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。