SSブログ

Honda Insight絶好調! [車]

Honda Insight絶好調!


ホンダHONDAのインサイトINSIGHTの予約が1万台を超えたそうです


この不景気の中で1万台を受注するとはある意味驚き


環境に関心ある人が多いんだね


ガソリン代は今は安定してるからそう判断できます


ホンダにとってもこの1万台受注はうれしい


内心不安だったろうけど・・・


正社員や期間・派遣社員切りが少しは減るのかな?


これでトヨタTOYOTAもうかうかできない


初めてプリウスと張り合える車の出現したからね


まあいままで張り合える車を出せなかったホンダも悪いんだけど・・・


1度試乗したいけど買わないから乗せてくれないかも(笑)


あと保険料とかも安くなるのかな!?


自賠責保険や任意保険とか


環境に優しい車に乗る人は運転が丁寧とかで


マツダMAZDAの「ロードスターROADSTER」は事故が少ないから保険料が安いとか聞いてます


さてどうなるんだろうね


2009-02-20 19:59:44

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。