SSブログ

大阪旅行日記その1 [大阪 海遊館(水族館)]

大阪旅行日記その1


大阪に行って来ました!!


午前中はメインの用事(秘密)を済ませたあと町中で食事


IMG_3078.jpg


「つぼらや」というところでフグカツ定食(?)を注文


IMG_3073.jpg


フグの身をカツにしてそれをカツ丼風に卵でとじたものです


フグって言うと薄い身を想像するんですがここのは結構厚かった


スーパーのアジフライ並み!!


たとえが悪いね(笑)


でもフグカツよりも味噌汁の方がおいしかった(爆笑)


鰹節がよく効いてよかった


ただ店員の対応がよくないね・・・


一つは店の中をパタパタ走る


ホコリたつからイヤ!


電子タイプの注文方法をとって欲しい


2つめは頼んでもないものを勧めてきたりする


大阪だからしょうがないのかもしれないけど・・・


慣れてないと鬱陶しい


昼食後、大阪通天閣へ!!


IMG_3061.jpg


IMG_3080.jpg




両親が言うには人が多すぎて入れないとか言ってたんですが、あっさりと展望回廊へ行けました


通天閣の中はなんか変なイラストや人形が・・・・


そういえば町中にもチラホラ


あんまり好きじゃないんで説明省きます(笑)


展望回廊はなかなか見晴らしがよく大阪を一望できます


IMG_3082.jpg


IMG_3083.jpg

IMG_3084.jpg


大阪城とかも見えた!!


IMG_3095.jpg


IMG_3085.jpg


IMG_3086.jpg


IMG_3089.jpg


何となく揺れているのもあったせいか、まるで空を飛んでいるような気分! (苦笑)


・・・倒れないよね!?


次回に続きます


2009-04-16 20:15:17


大阪旅行に行きました!!
大阪旅行日記その1
大阪旅行記 その2
大阪旅行記 その3
大阪旅行記 その4
大阪旅行記 その5
大阪旅行記 その6 ジンベエザメ
大阪旅行記 その7
大阪旅行記 その8
大阪旅行記 その9 最終回





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。