SSブログ

大阪旅行記 その5 [大阪 海遊館(水族館)]

大阪旅行記 その5


大阪 海遊館(水族館)の紹介


今回は熱帯魚とサメとエイと他です


カラフルな魚です

IMG_3300.jpg




すごく綺麗なんですが動きが速くてピンぼけばかりで撮影するのが一苦労


IMG_3303.jpg

IMG_3304.jpg




次は・・・サメかな?

IMG_3313.jpg


たぶんその仲間だと思います


魚君がいてくれればすぐに教えてくれるんですが(笑)


続いておもしろい顔の魚です


IMG_3315.jpg


何とも愛嬌があっていい


続いてはオニイトマキエイです(たぶん・・・)


IMG_3316.jpg


ちょっぴりぶれているのはご愛敬(苦笑)


水の中を飛んでいるみたいですごい!!

IMG_3317.jpg

IMG_3318.jpg

IMG_3319.jpg



ビデオカメラがあればよかった・・・


エイの腹(?)に小さな魚がひっついていたのもあったんですがどうやら撮影してなかったみたい・・・


う~


残念!!


あれがコバンザメって言うのかな?


2009-04-21 11:13:19

大阪旅行に行きました!!
大阪旅行日記その1
大阪旅行記 その2
大阪旅行記 その3
大阪旅行記 その4
大阪旅行記 その5
大阪旅行記 その6 ジンベエザメ
大阪旅行記 その7
大阪旅行記 その8
大阪旅行記 その9 最終回



海遊館 公式サイト
http://www.kaiyukan.com/info/walkway.htm





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。