SSブログ

大阪旅行記 その9 最終回 [大阪 海遊館(水族館)]

大阪旅行記 その9 最終回


最終回の今回はクラゲです!!


何だかボケボケの写真ばかりですが・・・


IMG_3462.jpg




こうしてみるとクラゲもかわいいですね


巨大エチゼンクラゲはさすがに怖いんですが・・・


IMG_3464.jpg

IMG_3465.jpg



IMG_3466.jpg

IMG_3467.jpg

IMG_3468.jpg

IMG_3469.jpg




足の長いクラゲですね


IMG_3471.jpg


IMG_3472.jpg






神秘的なところがいい!!


これが一番好き


続いてはイソギンチャク

IMG_3474.jpg




なんでクラゲのところにイソギンチャクが?


再びクラゲです



IMG_3476.jpg

IMG_3477.jpg


透明できれい・・・


続いてはちょっとしっかりしたクラゲです


IMG_3478.jpg

IMG_3480.jpg

IMG_3482.jpg




なんか特撮の戦隊物のモンスターみたい!


最後のクラゲです

IMG_3484.jpg


これで大阪旅行記も終わりです


今回からJAVAScriptで縦横の長さによって自動的に処理できるようにプログラムを作成しました


これで数百枚単位を自動で処理できるためその間いろいろ他の用事ができる!!


う~ん


楽ちん!!


後はFlashとかで写真ライブラリーとかやれればアップするのも一回で済む


はたして今年中にはできるんだろうか?!


ともかく皆さん楽しんでくれましたか?


また旅行をしたら載せますね


では!!


2009-04-25 12:21:38


大阪旅行に行きました!!
大阪旅行日記その1
大阪旅行記 その2
大阪旅行記 その3
大阪旅行記 その4
大阪旅行記 その5
大阪旅行記 その6 ジンベエザメ
大阪旅行記 その7
大阪旅行記 その8
大阪旅行記 その9 最終回






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。