SSブログ

プリンター大爆発!!A printer size explosion! ! [ゲームとパソコン]

プリンター大爆発!!A printer size explosion! !


プリンターが大爆発しました
A printer exploded very much



・・・というのは冗談で
It's joke


プリンターが故障しました
A printer broke down


パソコンがUSB端子を認識しない
A PC does not recognize a USB terminal


どうして?
Why?


USB端子の場所を変えてもダメ
I am no use even if I change the place of the USB terminal


スキャナーのケーブルを使ってもダメ
I am no use with the cable of the scanner


ダメダメです
I am no good


まいった
I gave up


これから写真をプリントしたいのに
Though I want to print a photograph from now on


修理に出そうかな
Do you seem to go for repair?


それともこのままにしておこうかな?
Or will you leave him alone?


意外とインクコストがかかるからね
It takes ink cost unexpectedly


さてどうしよう
By the way, let's do it how


2009/06/05 19:54:35


追記
Postscript


一夜明けてダメ元でプリンターを起動したところなぜかうまくプリントできました
Overnight into the following day, it was delicious for some reason and was able to print it when I started a printer in an origin of no use


なぜ?
Why?


しばらくぶりに電源を入れられて寝坊したのかな?
It was switched on and did oversleep after a long absence?


2009/06/06 11:51:25

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。