SSブログ

もっとえいご漬け完全クリア!!! [えいご漬け]

もっとえいご漬け完全クリア!!!



任天堂DSソフト「英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け」を完全クリアーしました!!



わ~い!!



これが証拠の写真!


IMG_0945.jpg
トレーニング自体は二ヶ月くらい前に終わったんですが「マイドリル」の「単語帳」内の「単語トレーニング 英訳」で手こずりました



日本語を英文に翻訳するトレーニングです



以前から英訳が苦手で4周目から挑戦していたんですがトレーニングやハンコのコンプリートが終わってもダメでした



しょうがないから「単語トレーニング 聞き取り」に変更



年内に終わって一安心



英語力もAAAにまで上がりました



ただ最高ランクのSには一度もならなかったのが心残りです



明日から5周目に突入!



めざせSランク!!



2009/11/11 19:25:25









にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。