SSブログ

三菱「RDT231WM-X BK」の感想 その4 モニターの色 編 [ゲームとパソコン]

三菱「RDT231WM-X BK」の感想 その4 モニターの色 編





今回は色!


モニターを変えてから気づいたのが色の見え方


かなりはっきり見えるようになりました


特に黒に近い色


たとえば茶色


いままでは濃い茶色と明るい茶色がはっきりしなくてかなり曖昧で塗りづらかったんだけどそれが無くなりました


塗るのが楽しい


こんな感じは初めて!


逆に今まで描いていたイラストやマンガの色を見るのが恐ろしい~


ただ新品特有のにおいが気になります


パソコン本体のVGC-RM4 typeR Masterほどではないんですが窓を閉めていると分かります


そういう意味ではこの冬は辛いかもしれない


2009/12/03 19:50:25




Color of the 4 impression monitors of Mitsubishi "RDT231WM-X BK" The smell that the color coating of the comics that I can see an image with the dirt which I did not see until beautiful now, and are troubled is happy is a new article smell I am colored it this time! It is the vanity of the color to have noticed since I change a monitor I came to see it considerably clearly The color that is almost black in particular For example, I am brown It disappeared so far though it was vague and was hard to paint probably because umber and bright brown did not become clear It is pleasant that I paint Such a feeling is the first time! ... that it is terrible to look at the color of an illustration and the comic which I drew so far adversely But I am worried about a smell peculiar to a new article I understand that I close a window as VGC-RM4 typeR Master of the main body of PC I may be hot this winter in this sense 2,009/12/03 19:50:25










にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

チヨロギ

こんにちは。ブログへのご訪問ありがとうございました。
三菱のモニターは以前使用していましたが、
画面がほんとにきれいですよね。
保証期間内に故障したときは代替品を持ってきてくれて、
アフターサービスも万全でした。
いま使っているのはiiyamaなんですが、
画面が明るすぎて・・・。自分で調整すればいいんですが。(笑)
by チヨロギ (2009-12-05 11:26) 

AKI

こんにちは チヨロギさん


半額という値段の海外製も魅力ですが、やはりサポートとか考えると日本製のモニターに限りますね


ただ設定方法が分からないのは辛いですね(苦笑)

しばらくボタンをいじくり回します(笑)



by AKI (2009-12-05 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。