SSブログ

発売から4ヶ月気づかなかった・・・ [日記]

発売から4ヶ月気づかなかった・・・


「ああっ女神さまっ40巻」が発売されていました


発売日は2009年11月20日


ってもう四ヶ月も前じゃん!!


ショック!!


全く気づかなかった!!


以前は「アフタヌーン」をよく立ち読みしてたときに発売日を確認してたんですが・・・


ネットをしていて発売日の情報を気づけないなんて・・・


二重にショック


しばらくしたら買いに行こう


2010/03/02 19:13:58


I did not notice it from release for four months


"40 AH! MY GODDESS" was released


A sale date is November 20, 2009


Four months are already before it, too! !


A shock! !


I did not notice it at all! !


When browsed well before by "afternoon", confirmed a sale date,; but ...


Do a net, and not to be able to notice it by the information of the sale date; ...


It is a shock double


I will go to buy it in a few minutes


2,010/03/02 19:13:58







にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。