SSブログ

お米作りの手伝いに行ってきました [日記]

お米作りの手伝いに行ってきました


親戚がお米を作っているのでその手伝いに行ってきました


肥料撒きと土手の草を刈り取る作業だけなんですが風が強くて困りました


それに疲れた~


左腕が痛くて動かない


あと腰も・・・


でも9割方終わったので一安心


今日はもう寝ますね


2010/04/14 20:10:20









にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


I went for a help made with rice


Because a relative made rice, I went for the help


It was only work to harvest manure firewood and the grass of the embankment, but wind was strong and was troubled


... which was tiring in it


The left arm hurts and does not move


The waist more is ..., too


But 90% feel temporarily relieved because they were over


I already sleep today


2,010/04/14 20:10:20

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。