SSブログ

宮崎口蹄疫の被害者のため募金と手紙を出してきました [宮崎 口蹄疫]

宮崎口蹄疫の被害者のため募金と手紙を出してきました


宮崎口蹄疫の被害を受けた人に寄付金を郵送してきました


これで少しはお役に立てるといいんだけど・・・・


その前にちゃんと封書が届くのか心配(笑)


2010/05/14 12:31:25






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


Fund-raising and the letter have been mailed for the victim of the Miyazaki foot-and-mouth disease.


The contribution has been mailed to the person who receives the damage of the Miyazaki foot-and-mouth disease.


Though it is good when it can help you by this a little ・・・ -.


The tidy letter ahead of that reaches or it is worry ..(.. ..laughter... )


2010/05/14 12:31:25

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。