SSブログ

8月になりました!! [日記]

8月になりました!!


ついに8月になりましたね


なんだかいろいろありすぎた夏でした・・・


まあ今月は家族が退院できるみたいだから少しは楽になりそう


花火


動物園


車のドライブ


あと海やプールに行って泳ぎたい!


ただ親戚がやっている田んぼの手伝いもしなければいけないのが辛い・・・


炎天下で熱中症にかからないように気をつけよう


2010/08/01 20:40:00


It was August! !


It was August at last


... which was the summer that there was somewhat too much in various ways


Oh, it seems to be taken its ease a little because a family seems to be able to leave the hospital this month


Fireworks


A zoo


The drive of the car


I go to the sea more and the swimming pool and want to swim!


... that what you must help with is hard of the rice field which a relative merely does


I will be careful not to suffer from heat stroke under hot weather


2,010/08/01 20:40:00







にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。