SSブログ

お米が取れました!! [日記]

お米が取れました!!


今年もお米の収穫が終わりました


家族の入院が響いて田んぼの方はほとんど出来ず、去年に比べ大幅に収穫量が減りました・・・


台風など被害が無く大粒のお米が出来ただけに惜しい・・・


まあ来年がんばろう


今日は疲れたので早めに寝て休みます


では!!


2010/09/05 17:18:25


Rice was able to be produced.


The rice harvest ended this year.


The family's hospitalization affects, the rice field can be hardly done, and production has decreased greatly compared with last year ・・・.


Because there is no damage such as typhoons and big rice was done, it is regrettable ・・・.


Let's hold out probably next year.


It takes a rest sleeping ahead of time because it became tired today.


Then,


2010/09/05 17:18:25








にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。