SSブログ

高校サッカー決勝を見に行きました [スポーツ]

高校サッカー決勝を見に行きました


試合結果は秘密(笑)


選手達の懸命の姿を見ると明日からがんばろうと思える良い試合でした


がんばろう!


2010/11/14 20:12:20

It went to see the high school soccer final.


The result of past games is secret ..(.. ..laughter... )


It was a good game that seemed to be going to hold out from tomorrow when the appearance of all-out of players was seen.


Let's hold out.


2010/11/14 20:12:20







にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。