SSブログ

もっとえいご漬けでもランクSをゲット!!これで私も英語マスター? [えいご漬け]

もっとえいご漬けでもランクSをゲット!!これで私も英語マスター?


任天堂DS用ソフト「えいご漬け」の続編ソフト「もっとえいご漬け」のソフトでも英語力がランクSになりました


「えいご漬け」の方は1度だけランクSになったんだけど、その後パッタリ(苦笑)


やっぱりマグレかなと思っていたら「もっとえいご漬け」でもランクSになりました!!


わ~い!!

2011.1.9.mottoeigozuke.lunkS.01.jpg

2011.1.9.mottoeigozuke.lunkS.02.jpg

2011.1.9.mottoeigozuke.lunkS.03.jpg

2011.1.9.mottoeigozuke.lunkS.04.jpg


これで私も英語マスターかな?


ご褒美にニンテンドー3DSを買おうかな(笑)


2011/01/09 15:39:25


I also English master a more English pickle by the get this ..rank S...


English language skill became rank S as for the software of the sequel soft "More English pickle" of soft "English pickle" for Nintendo DS.


[Pattari] afterwards though "English pickle" became rank S only one degree (wry smile).


"More English pickle" became rank S when thinking [magure] after all.


..saying.. ! of ..boiling.. ~.


Am I an English mastering by this?


NINTENDO 3DS is bought for the reward or it is ..(.. ..laughter... )


2011/01/09 15:39:25







にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。