SSブログ

小さなお店でメガネを買いに行きました! [日記]

小さなお店でメガネを買いに行きました!


小さなめがね屋さんにメガネを買いに行きました


小さくて商品数の少ない店でしたがキレイに整頓されていた良いお店


親切な接客で本当に良いお店だった


できあがるまで数週間くらいかな?


今から待ち遠しい!!


こういうお店がもっと増えるといいな!


2011/01/11 9:58:58


It went to buy glasses in a small shop.

It went to small glasses shop to buy glasses.


It is a good shop beautifully put into order though it was a shop where which it is small and the number of commodities is little.


It was a really good shop in a kind serving.


Is it about several weeks until completing?


It is impatient from now.


Be not good when the number of such shops increases more.


2011/01/11 9:58:58







にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。