SSブログ

思いをあなたに・・・第41話 初めての妖精 [思いをあなたに・・・]

思いをあなたに・・・第41話 初めての妖精


1.


aki.omoi.41.01.mono.jpg


ちはる
「さあ!みんなを探しに行こう」


しおり
「はい!」


妖精
「こらあ!花を踏むんじゃな~い!」


2.


aki.omoi.41.02.mono.jpg


ちはる
「・・・・・・」


しおり
「・・・・・・」


妖精
「聞いてるのっ!?」


ちはる
「あっ・・・・・」


妖精
「なんで花を踏みつけたのか聞いてるのっ!」


ちはる
「花!?」




3.


aki.omoi.41.03.mono.jpg


ちはる
「あ・・・・・」


しおり
「・・・・・・」


ちはる
「ごめんなさい あなたの大切なお花を荒らしてしまって・・・」


トントン


しおり
「あっ・・・ごめんなさい」


ペコ


4.


aki.omoi.41.04.mono.jpg



スッ!


妖精
「せっかく育てた花が台無しじゃない」


妖精
「まったく・・・」


ちはる
「本当ですね・・・・・・ごめんなさい」


5.


aki.omoi.41.05.mono.jpg



ちはる
「おかしな花の倒れ方してる・・・」


しおり
「あっ!」


しおり
「あの・・・あなたは妖精ですか?」


妖精
「そうよ!見れば分かるでしょ!バ~カ」


しおり
「う・・・」


妖精
「あ・・・私もこの子も妖精を見るのは初めてで・・・」


6.


aki.omoi.41.06.mono.jpg



ちはる
「あまりに可愛いからびっくりしちゃったんです!」


パチッ!


妖精
「う・・・かわいい・・・」


ボッ


妖精
「バカなこと言わないで!そんなこと言って花を踏んだことを許さないんだから!」


妖精
「うッ」


ちはる
「ウフフ」


しおり
「ウフフ」


妖精
「なっなによ!?」


ちはる
「かわい」


しおり
「うん かわい」


7.


aki.omoi.41.07.mono.jpg


妖精
「あ・・・・ あ・・・・」


妖精
「バカァ!」


妖精
「・・・それでどうしてここに人間がいるわけ?」


ちはる
「私たちにもわからないんです」


しおり
「うん」


ちはる
「大きな玉に襲われて・・・気づいたら・・・ここに」


妖精
「大きな玉?」


ちはる
「はい」


8.


aki.omoi.41.08.mono.jpg



妖精
「赤や青の大きな玉のこと?」


ちはる
「はい」


妖精
「ひょっとしてあの玉に触ったの?」


ちはる
「はい」


妖精
「ふうん」


しおり
「・・・・・・」


9.


aki.omoi.41.09.mono.jpg



ちはる
「それがどうかしましたか?」


妖精
「体は無事なの?」


ちはる
「はい!この通りピンピン!」


妖精
「・・・・・・」


妖精
「・・・・・・・・」


妖精
「まあいいわ 気のせいでしょ・・・・・・」


ちはる
「?」


妖精
「それであなた達はこれからどうするの?」


10.


aki.omoi.41.010.mono.jpg



ちはる
「おそらく私達の友達もこちらの世界へ来ていると思うので・・・」


ちはる
「彼女達と合流して元の世界へ戻りたいと思います」


妖精
「今、私達って言った?」


妖精
「他にも来てるの?」


ちはる
「はい」


妖精
「何人くらいいるの?」


ちはる
「私の友達が3人」


ちはる
「しおりさんの友達が9人」


妖精
「そんなにいるの!」


11.



aki.omoi.41.011.mono.jpg



妖精
「全員で十二人なの?」


ちはる
「はい」


しおり
「・・・・・・」


妖精
「そんな大勢の人間がこちらの世界へくるなんて聞いたことがない」


妖精
「どこか穴が開いているんじゃ・・・」


グイ


しおり
「あと恋ちゃんがいるよ!」


妖精
「恋!?」


12.




aki.omoi.41.012.mono.jpg



ちはる
「え!」


妖精
「その恋って子はこの子くらいの背で胸に大きな鍵をぶら下げていなかった!?」


ちはる
「あ・・・はい!その子です」


妖精
「はあぁ~」


ヘナヘナヘナヘナ
妖精
「なに考えているんだろう・・・・・・」


妖精
「あの方は・・・・・」


13.


aki.omoi.41.013.mono.jpg



妖精
「こんな危険な時に門を開いて大勢の人間を入れるなんて!」


ピュン!ピュン!


ちはる
「・・・・・・」


ちはる
「危険な時?」


妖精
「分かったわ!あなた達はすぐに人間界に戻りたいのね!」


ちはる
「はい!そうです!」


妖精
「この先に行くとお城があるの!」


妖精
「着いたら門番に話して中に入れてもらいなさい」


14.


aki.omoi.41.014.mono.jpg



妖精
「むこうも分かっているはずだから・・・」


ちはる
「分かりました 向こうですね」


サ!


妖精
「ええ」


ちはる
「あの・・・ところで恋ちゃんは何者なんですか?」


妖精
「・・・・・・」


妖精
「まあ・・・いいわ 教えてあげる」


ゴクッ!


15.


aki.omoi.41.015.mono.jpg



妖精
「あの方はこの妖精界を司る」


妖精
「妖精女王レーン様」


ちはる
「ええ! 」


ちはる
「あの子がこの世界の女王?」


ちはる
「・・・・・・・」


しおり
「・・・・・・」


妖精
「そうよ!だからそそうの無いようにね!」


16.



aki.omoi.41.016.mono.jpg



妖精
「ほらっ!早く行きなさい!」


ちはる
「あっ!はいっ!」


ちはる
「行きましょう しおりさん」


しおり
「はい!」


妖精
「待ちなさいっ!」


ビクッ


妖精
「あなた達・・・何か忘れてるでしょ?」


17.




aki.omoi.41.017.mono.jpg



ちはる
「?」


クル


ちはる
「忘れてる?」


しおり
「お金?」


妖精
「バカッ!」


くわっ!


しおり
「うっ・・・」


ちはる
「じゃあ・・・なにを?」


妖精
「・・・・・・」


妖精
「名前よ」


カア・・・


妖精
「あなた達のな・ま・え!」


妖精
「覚えてあげるから言いなさい!」


クスクス





18.



aki.omoi.41.018.mono.jpg



ちはる
「私は青山ちはる」


しおり
「私は新島しおり」


フラン
「私はフラン!」


ちはる
「かわいい」


フラン
「な」


しおり
「うん!かわいい!」


フラン
「からかわないで!」


ちはる
「かわいい!」


フラン
「くっ」


しおり
「かわいい!」


19.


aki.omoi.41.019.mono.jpg




フラン
「早く行きなさ~い!」


ブンブン


ちはる
「キャ~」


しおり
「わあ~怒ったあぁ!」


ちはる
「そんなに追われると花を踏んじゃうよ!」


フラン
「ぐう~」


ちはる
「それじゃあ行くね!お花踏んでしまってごめんなさ~い!」


しおり
「ごめんなさ~い」


フラン
「イ~だ!」


20.



aki.omoi.41.020.mono.jpg



フラン
「ふう・・・やっと行った・・・」


フラン
「あ~顔が痛い」


フラン
「それにしてもあの玉に触ったって言ったわね・・・・・・」


フラン
「確かあの玉に触った人間は・・・・・・」


フラン
「!」


フラン
「こっこれは!」


フラン
「まさかあの子が!?」




あとがき

やっと終わった・・・


今回はペン入れいつも使っていた「新ペン先 SchoolG」のインクが入手できなかったためGペンとインクを使ってペン入れ


即効性のインクではないので左手とか定規が引っかかってインクがはみ出るというハプニング!


まあ今まで以上に良い感じの線が引けたから良いんだけどね


冬で乾燥してたからかな?


でも時間短縮のためそろそろパソコンで処理しないとだめかと思う今日この頃・・・


2011/01/25 16:33:25







にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。