SSブログ

ついに火星に到達!歩いてわかる 生活リズムDS [DS]

ついに火星に到達!歩いてわかる 生活リズムDS


任天堂DSソフト「歩いてわかる 生活リズムDS 」で宇宙旅行で火星に到達しました!!


火星まで約1100億歩


長かった・・・


火星にはやはりタコがいた!!(爆笑)


ただ歩数の急激な伸びが気になる・・・


なんか2~3日で急に50億歩も増えたのがね


ひょっとしてなにかエラーがなのか


それとも不正か?


任天堂で歩数チェックとかしていたらそれをネットで上げて欲しい


2011/02/21 17:46:25


It finally reaches Mars. Life rhythm DS that understands walking


It reached Mars by the space travel in Nintendo DS soft "Life rhythm DS that understood walking".


Even Mars is about 110 billion steps.


It was long ・・・.


There was still an octopus in Mars (burst out laughing).


However, a rapid expansion of the number of steps is anxious ・・・.


It increased suddenly in 2-3 ..what.. by as many as five billion steps.


[Nanoka] ..error of something.. by chance


Or, is it illegal?


When the number of steps check is done in Nintendo, I want you to raise it on the net.


2011/02/21 17:46:25







にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

うぃにー

次は木星目指して一緒に頑張りましょう!!
by うぃにー (2011-02-26 00:23) 

AKI

初めましてうぃにーさん

今度会うときは木星で会いましょう!

というのは冗談(笑)

ちょくちょく遊びに来てください!
by AKI (2011-02-26 13:40) 

うぃにー

 久しぶり(2か月ぶり)に「歩いてわかる」を更新してみたら火星に到達していてびっくりしました。それで検索をしたら引っかかってきたのがこのブログでした。取り上げてくれる人とかいないものですね…
 次の目標の木星は遠すぎますね。ちなみに本日3DSを購入したのですが、本体に万歩計機能が付いているみたいですよ。「歩いてわかる」はなんなんでしょう…
by うぃにー (2011-02-26 23:28) 

AKI

一日一億歩とすると木星までは・・・

遠いですね

3DSを購入したんですか?

いいですね

万歩計機能?

そんな機能があるんですか?

知らなかった・・・ショック
by AKI (2011-02-27 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。