SSブログ

パソコンから異音が・・・あと漫画の状況 [日記]

今週に入ってパソコンから異音が出始めた・・・

ひょっとして以前交換した電源ユニットからかもしれない

あの頃は電源を入れても再起動してしまうくらい不安定になって交換した

また交換かな・・・

電源交換すると一日ダメになるからやりたくない

明日、内部の状態を見てみます

漫画の方は・・・あまり進んでません(笑)

16ページまでの大まかな流れは出来ているんですが、次のページまでうまく流れてくれない

やはり鬼門は少女です(笑)

この子をどうするか・・・

いまから描きますがうまくいけば下書きまで行けるかな・・・

nice!(168)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 168

コメント 6

らしゅえいむ

電源ユニットの故障って
なんか、納得性がないですね・・・。
by らしゅえいむ (2015-01-12 01:21) 

AKI

らしゅえいむ さん 

早く原因を見つけて直したいです
結構この音を聞くとイライラするので・・・
by AKI (2015-01-12 09:20) 

旅爺さん

パソコンから異音が・・・・何度かありますが、
放っておくと直っちゃうんです。
by 旅爺さん (2015-01-12 11:37) 

AKI

旅爺さん こんにちは

本当はひっぱたいて直したいんですけどね(笑)
パソコンでそれをやるとまずいのでやれませんが・・・
by AKI (2015-01-12 18:18) 

kinkin

異音って、FAN系?それともトランス等からの発振音?どっちにしても電源ユニット交換に
なりそうですね。
by kinkin (2015-01-12 20:02) 

AKI

kinkinさん こんにちは

ソニーが基本的に好き
http://kunkoku.blog.so-net.ne.jp/2009-12-08-1

を見ると前面と電源ユニットに大きいファンがあるのでどちらかです

前面のファンが壊れていたら交換パーツがあるか心配・・・
by AKI (2015-01-12 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。