SSブログ

小掃除開始! [日記]

小掃除開始!


大掃除ならぬ小掃除を開始!


目についた物を捨てたり、片付けているだけなんだけどね


それでも毎日少しずつ綺麗になっているから続けられます


一番多いのは雑誌やコミックや書籍


こういうときはタブレットなどの電子書籍がいいと思う


ただ漫画とかイラスト集の画質が良くない


せめてハイビジョン画質のモニターに合わせてくれれば切り替えるんだけどね


自炊するのも時間かかるからしばらくはタンスの肥やし(笑)


今年の年末に終了予定(笑)


2015年3月7日

nice!(195)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 195

コメント 6

mitu

マイペースな感じがいいですね(^_^)
by mitu (2015-03-08 06:00) 

AKI

mituさん おはようございます

本当にそう思います(笑)
by AKI (2015-03-08 08:02) 

楽しく生きよう

佳いですね。
私もやろうと思っているんですが意志弱く。
by 楽しく生きよう (2015-03-08 08:12) 

旅爺さん

何事も4月がスタートです。爺も手伝うからお掃除終わしなさい!” 笑
by 旅爺さん (2015-03-08 09:07) 

Kun-KunBEAR

私もズーーーっと掃除中ですが
なかなか片付きませんよね〜(^^;;
気長に少しずつですね!
by Kun-KunBEAR (2015-03-08 11:32) 

AKI

楽しく生きようさん 旅爺さん Kun-KunBEAR さん
おはようございます

がんばります!
by AKI (2015-03-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。