SSブログ

気分転換のドライブ [日記]

気分転換のドライブ


気分転換のためちょっとドライブへ


1時間くらいあちこち行きました


車は便利ですね


花粉もあまり気にならないから特に良い!!


でも意外とスピード出す人が多くて困る(苦笑)


法定速度30キロオーバーの車が脇をすり抜けていく!!


大型トラックなんか最悪・・・


怖い~


あまり人が来ない田舎だと道が狭い上にスピード出すからこっちも怖い(苦笑)


ドライブに良い感じの道路はどこにあるのかしばらく調査


なんかRPGのマッピングしているみたい(笑)


2015年3月8日

nice!(198)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 198

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。