SSブログ

ホビーショーに行ってきました! [静岡ホビーショー]

ホビーショーに行ってきました!


時間が空いたので静岡ホビーショーに行ってきました!


艦これのブースは順番用の柵まで用意してたのが驚きました


う~ん


一度ゲームをしてみようかな・・・


時間がないか


バンダイではガンダム


田宮模型では昔、流行った漫画のリメイク版ミニ四駆やラジコンなどが展示されてました


新しいはずなのになぜか古い印象しかなかった


それと最近のお騒がせのドローンも展示されてました


あまり派手に宣伝はしてませんでしたが(苦笑)


ヘリは撮影とかはしてみたいと思うんですが、墜落して人に怪我をさせたり、建物壊したりしたら大変だからね・・・


最後にサークルの展示している模型を見ましたが皆さんうまいですね


あれをオークションや即売会とかして売ったらいいと思うんだけど・・・ダメ?


2015年5月17日

nice!(233)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 233

コメント 2

風来鶏

ラジコン用の損害賠償保険もありますが、ドローンの登場で保険料が上がるのでしょうね(ーー;)
by 風来鶏 (2015-05-18 17:22) 

DEBDYLAN

静岡にいらしてたんですね。
もしかして静岡の方ですか?
僕は生まれも育ちも静岡なんで^^;

by DEBDYLAN (2015-05-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。