SSブログ

任天堂社長 岩田聡さんが死去 [日記]

任天堂社長 岩田聡さんが死去


任天堂の岩田聡(いわた・さとる)さんが亡くなったそうです


享年55歳


胆管腫瘍の摘出術をするため入院していたそうです


今日はお盆であの世から先祖が帰ってくると言われているのに、まさか任天堂の社長があの世に行ってしまうなんて・・・


ご冥福をお祈りします・・・・


2015年7月13日

nice!(225)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 225

コメント 2

ソレイユ

いつも、ご訪問いただいて、ありがとうございます。
ところで、もう、だいぶ日にちが過ぎたので、いいのかなと思いますので、
お伺いしますが、「7月9日」というのは、何だったのですか?
なにか、特別の日のように、以前から、たびたび書かれていたことが、
気になっているので、よろしかったら、お教えいただけますか?
by ソレイユ (2015-07-13 23:42) 

werewolf

岩田さん、残念でした。
任天堂のゲームにはいろいろお世話になりました。
ご冥福を・・・
by werewolf (2015-07-14 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。