SSブログ

動物園に行ってきました [動物園]

動物園に行ってきました


花粉症予防に動物園に行ってきました


動物と触れ合うとアレルギーに強くなるらしいのでここ数年行ってます


日常感じない動物の臭いがしました


まあそこら辺にライオンとかいると困るけどね


1年で「亡くなった動物」や「生まれた動物」がいました


時間は動いているんですね・・・


2015年12月23日

nice!(192)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 192

コメント 2

風来鶏

"アニマルテラピー"ってとこですね(^_^)v
by 風来鶏 (2015-12-24 18:22) 

クッキー

名古屋動物園も朝一で、開門と同時にダッシュして「カバ」さんの所へ行くと、朝食をカラスに取られながらの、食事風景が見れます。
見ていると、カラスは賢いですね。
by クッキー (2015-12-25 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。