SSブログ

のどが痛くなってきた [日記]



まいった・・・


のどが痛い(苦笑)


また風邪か?


早めに寝ます


平成28年3月5日(土)

nice!(111)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 111

コメント 5

トータン

気温の変化が異常ですからね~体調も崩れますよ~ お大事に!
by トータン (2016-03-06 09:37) 

terrybear

最近の風邪は悪質でぶり返すんですよ
お大事になさってくださいね
by terrybear (2016-03-06 10:51) 

らしゅえいむ

先月だったかな、らしゅえいむ も、のどが痛くなる風邪になりました。
社内で、流行っていたのを、いただいてしまったようでした。
治るのに1週間、かかりました。
おだいじに。
あ、モンダミンを少し薄めてうがいしていました。予防になりそうな気がして・・・。
by らしゅえいむ (2016-03-06 13:40) 

花好き人

インフルも流行っているようで仕事先ではずっとマスクをしています
AKIさん
水分補給とビタミンCで乗り切ってください~
by 花好き人 (2016-03-06 16:23) 

ぼっこ

風邪、真っ直中です^^;
こじらせないようにお大事になさって下さいね。
by ぼっこ (2016-03-06 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。