SSブログ

サッカー女子ナデシコ どうにか勝利 [スポーツ]



日本対北朝鮮はどうにか1対0で勝利


まあよかった・・・


どうしてこんなに弱くなったかいろいろ調べてみると今のナデシコのメンバーはINAC神戸レオネッサの選手ばかりなんですが、2015年のリーグ戦の成績は3位


皇后杯で優勝


ちなみに2011年~2013年まではリーグ、皇后杯ともに優勝


2014年はリーグ6位、皇后杯ベスト8


あきらかに選手のレベルが下がっている


いやほかのチームが力を付けたのかもしれない


2015年の優勝チームは日テレ・ベレーザ


ベストイレブンにこのチームから多数えらればれています


素人の考えだけどその時に一番いい成績を出している選手を出した方がいいと思う


  あとテレビで頻繁?に澤選手がいじめを受けていたというのが流れています


いじめ自体悪いことなんですがなぜナデシコ敗退の時に流すのかがわからない


ナデシコ敗退の批判 = いじめ


と聞こえます


ナデシコの批判されると困る人物や組織がメディアを使っている感じ


なんかどこかの国が自分たちの悪事を隠すために「日本も悪い」という風に騒ぐ手法と重なる(笑)


https://ja.wikipedia.org/wiki/2015_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0


平成28年3月9日(水)

nice!(168)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 168

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。