SSブログ

三菱自動車が日産自動車(ルノー)傘下に [車]



三菱自動車の燃費問題が悪化した結果、日産自動車の傘下に・・・


以前から気になっていたのが日産がなぜスズキと軽自動車開発をしなかったのか!


第一位のスズキとやればコストが低く押さえられるはずなのに思っているんですが、ひょっとして三菱買収計画!?


燃費偽装を知っていてその責任をすべて三菱に負わせて賠償金と相殺するため三菱を乗っ取る・・・


三菱グループ特に軍事関係に波及しないといいけどね


ここをつぶしたい国が多すぎだから(苦笑)


素人目からでも隙がありすぎるから困る(笑)


三菱株買っておけばよかった・・・


平成28年5月12日(木)

nice!(222)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 222

コメント 4

miata

やっちゃえ日産、このことだったのか?(笑)
by miata (2016-05-13 04:38) 

侘び助

ド素人の私も考えていた事と同じ様な意見を聞いて
ゴーン恐るべし~~ こうして大きくなるんですね。
弱肉・強食の世界
by 侘び助 (2016-05-13 07:49) 

クッキー

三菱の焼け太り?
近くの日産に聞くと、軽は月2~3台順調に売れていたそうです
三菱はゴーンさんの、戦略にハマったのかな
by クッキー (2016-05-14 11:33) 

AKI

miata さん 侘び助 さん クッキー さん おはようございます

大企業はトップが駄目だと下の人が苦労しますね

まじめな人も多いのに・・・
by AKI (2016-05-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。