SSブログ

第55回静岡ホビーショーに行ってきました [静岡ホビーショー]




今年は入り口にあった出店が裏の駐車場に移ったり、フリーマーケットが3階と4階に移っていたり、学生の演奏が入り口奥から入り口奥の左側に移っていたりしていました


どうやら混雑の緩和のためみたい


そのおかげで入場が楽でした


ただ店がないと勘違いしたり、フリマの会場に入るのにすごく並んだりと大変


会場内は比較的すいていました


というより例年より少ない?


モデルガンの試し打ちが相変わらず賑わっていただけにそう感じました


あと模型や商品の展示も少ないと感じました


このままだと展示そのものが無くなりそう


実際、費用対効果が低すぎて大手の田宮模型やバンダイ以外はあまり出展したがらないみたいだし・・・


みんな楽しそうなのが唯一の救いなんだけどね


来年はどうなるんだろう


そういうえば帰りに寄ったイタリアンジェラートの店が今回の収穫!!


450円と高かったけどおいしかった!!!


南幹線の静岡女子高等学校近くにあります


また来年いってみよう


第55回静岡ホビーショー公式サイト
http://www.hobby-shizuoka.com/


平成28年5月14日(土)

nice!(231)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 231

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。