SSブログ

祝!!笑点50周年!! [日記]




笑点が今日で放送50周年


半世紀か・・・


長いね~


歌丸さんや木久扇さんの昔を見ると年をとったと感じます


生放送を見ているとOPが新しいのに変わっていたんですが歌丸さんは出ていました


定期的に出演するのかな?


だとしたら、うれしいんだけどね


来週は生放送で歌丸最後の司会だから最高画質で録画しないと・・・・


笑点メンバーはどうもしゃべりが堅かったから開始前に聞いてたのかな?


平成28年5月15日(日)

nice!(229)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 229

コメント 3

yamatonosuke

見ました。
仲間由紀恵さんが出たとき、円楽さんの席もうすぐ空くって歌丸さんが言ってたけど、それって次の司会者は円楽さん?って勘ぐってます。
by yamatonosuke (2016-05-16 00:41) 

dryas

 コチトラ歌麿さんの生を数十年前に鎌倉落語会で拝見したことありますが、その時からズーット同じ年位に見えている様な??(^o^)
by dryas (2016-05-16 12:23) 

hatsune

司会を引退するということだったので、回答者に戻る可能性もあるのかな~
なんて期待してみました。
by hatsune (2016-05-16 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。