SSブログ

テレビアンテナが壊れた!! [日記]




屋根を見たらなにかおかしな棒を見つけました


比較的軽いのでテレビのアンテナかなと思って屋根を見たらアンテナの一部が壊れていた


鳩やカラスが結構屋根にいるからその重さや部品の劣化で壊れたみたい


まあ人にぶつからなかったからいいけど・・・


ちなみに画質は対して変わりませんでした


アンテナ変えてテレビの内容がよくなれば良いんだけどね(笑)


平成28年6月16日(木)

nice!(278)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 278

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。