SSブログ

無線ルーターを変えたら直ったみたい [ゲームとパソコン]




NTTの光端末が故障しているらしくネットにつなぐときはいつも主電源を落としてから、5分ほど放置


そして再起動させてからパソコン起動・・・


というのが最近のつなげ方だったんだけど、無線ルーターを新しいのに変えてから主電源を落とさなくてもネットにつながるようになった!!


もともと無線ルーターにはつなげずに直で光端末につないでいたんだけどどうしてだろう?


古い無線ルーターが邪魔していたのかな?


ともかく直ってよかった・・・


平成28年7月1日(金)

nice!(258)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 258

コメント 1

KENT1mg

そういうのよくあります。ちゃんと説明つかないやつ!(^^)
by KENT1mg (2016-07-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。