SSブログ

マウス購入 [ゲームとパソコン]




複数のボタンが付いていてそのボタンにいろいろ作業を記録することができるマウスを購入


使い方が分からずイライラしましたがどうにか自分の思っている動作ができました


これで株の銘柄確認が楽になります


ただ間違えて注文を出してしまったのでかなり慌てました


注文はどうにかキャンセルできたんだけど、相場がやっていないときでよかった・・・


できるだけ自動にしておいて、間違えてボタンを押しても注文できない状況にしておきました


まあこれで「右クリック」「ドラッグアンドドロップ」「ボタンクリック」の動作が「ワンクリック」でできるようになりました


面倒な作業が「早く」そして「楽」になったけどあとは株を買えるかどうか・・・


平成28年7月4日(月)

nice!(249)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 249

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。