SSブログ

日本無念の引き分け・・・ [スポーツ]

日本無念の引き分け・・・


2018 FIFAワールドカップロシア アジア最終予選の第4戦 オーストラリア戦でサッカー日本代表は1対1の引き分けに終わりました


相変わらず結果が出ないですね


ため息ばかりの試合展開


まあそれ以上に鳥が多くてびっくりした(笑)


鳩?それともカモメ?


ひょっとしてオーストラリアの罠?


ともかく次は勝ってほしい!!!!!!


平成28年10月11日(火)

nice!(250)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 250

コメント 3

とし@黒猫

せっかく前半に先制ゴールしたのに、まさかのペナルティー ・・・
勝ちを意識しすぎのプレーだったかな!?
by とし@黒猫 (2016-10-12 00:19) 

海のアングラーしんちゃん

お粗末すぎて言葉が出ません、、
まあ、いままで、一度も勝ってないのだから、何とも言えんませんが、、
残念、無念です。
by 海のアングラーしんちゃん (2016-10-12 02:07) 

沖田 翼

こんばんは。
試合見てなかったのですが、ニュースで鳥が目立ったと言ってました。
その時の写真も見たのですが、確かに鳥多いな!って思いました。

試合の引き分けは、仕方ないですね。また次応援しましょう。
by 沖田 翼 (2016-10-12 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。