SSブログ

株取引 「取り逃し」と「発見」 [株]

株取引 「取り逃し」と「発見」


フューチャーベンチャーキャピタルの急騰をただ眺めていただけ・・・


見つけたときは1600円くらい急騰していたので様子見していたらストップ高


その後、急落


今度リバウンドで再びストップ高


再び下がったあと、ストップ高・・・


まあ買ってもすぐに逃げたからあまり関係ないけど・・・


はあっ・・・買えない(苦笑)


ZMPという会社が上場するみたいで急騰したらしい


あまり上がってほしくない(笑)


 以前から「EXCEL」で「MarketSpeed RSS」をつかって値動きとかを判定しようとしていたんですが、ページを開いてから数十分かかるようになったため見送っていたんですが、ようやく原因が判明


「SonicStage Mastering Studio 」という常駐ソフトが邪魔していた


このソフトを停止したらすぐに表示されるようになりました。


はあっ・・・


原因が分かってよかった!!!


これで全銘柄の監視ができる


まあデータ集めだけなんだけどね


平成28年10月26日(水)

nice!(251)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 251

コメント 1

KENT1mg

フューチャーベンチャーキャピタル、
まだ生きてたんですね〜^_^;
by KENT1mg (2016-10-27 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。