SSブログ

株取引 今週もダメでした・・・・・・ [株]

株取引 今週もダメでした・・・・・・


今週も取引できませんでした・・・・・・


トランプショックでリバウンド狙いをしようとしたんですがやっぱり見てるだけ・・・


今日はフューチャーベンチャーキャピタルを監視していたんですけどね・・・


ここは予想以上に下がっていったので買わなくてよかったけど・・・


来週の月曜日も下がって火曜日から上がるのかな?


う~ん


株をやり始めたときは何度も取引したんだけど・・・・





今週は相場が開始する前に購入する銘柄を探すようにしていたんですが、入力ミスが多くて使い物にならなかった(苦笑)


それでも良いデータは入ったから来週につなげたい


ただ来週も見るだけになりそう(笑)


平成28年11月11日(金)

nice!(218)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 218

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。