SSブログ

喪中につき年末年始のご挨拶を謹んでご遠慮申し上げます [日記]


皆さん今年もAKI WEB SITEを応援していただきありがとうござます



ドラゴンカード29話を2016年中に終えたかったんですが、12月に入ってどうも調子が悪くなって更新が遅れました・・・


株の方は今年最後に買おうと思っていた銘柄が開始直後下落


そのまま様子見していたら急騰(笑)

ストップ高までいって急落・・・

買っておけば・・・・

せっかく攻略方を見つけたのに!!

まあいいや・・・

来年はがんばろう!!



それでは皆さんよいお年を!


平成28年12月31日(土)


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。