SSブログ

約3ヶ月ぶりにWindows Update [ゲームとパソコン]

約3ヶ月ぶりにWindows Update


三ヶ月ぶりにWindows Updateが完了


パソコンりかばり堂本舗の「解決!7とVista更新プログラムの確認が終わらない対策まとめ」をまた参考にしました


ハッキングやウィルスとかにも一応は安心かな


そういえばパソコンをハッキングした集団が少額のお金を要求してパソコンの動作を回復させるという犯罪が横行しているみたい


身代金ウィルス「Spora」登場 PCを操作不能にし、料金を払うと犯罪者集団が迅速にサポート
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1911218.html


こういうのを犯罪じゃない方に使えば良いんだけどね


平成29年1月18日(水)

nice!(367)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 367

コメント 2

旅爺さん

身代金ウィルスなんて卑怯な奴は捕まえて島流しにしたいです。

by 旅爺さん (2017-01-20 17:16) 

dryas

 エー!蛇足ながらコチトラはWindows7で、その上にVmwareとLinux乗っけて監視プログラムを2つ24時間運転していますが、いつも夜中にWindowsUpdateが自動で動くらしく、朝起きると、Updateされた時は自動立ち上げ直後のWindowsのログイン画面になっています!(^o^)
 よってUpdateにどれくらいの時間がかかっているのかサッパリ判りません!!(^O^)
 でもナ~ンカ、月に数回、Updateが自動起動されている様です!!!(*^O^*)
by dryas (2017-01-20 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。