SSブログ

株取引 データ書き込みができるようになりました [株]

株取引 


先週から集めたデータの高値の時刻を書き出すときにシリアル値で書かれたものを時刻変換がエラーになってしまいテキストファイルに書き出すことができずにいたんですが、どうにか解決しました


変更前
Cells(1, "A").Value + TimeValue("00:00:00")


変更後
Cells(1, "A").Value


セルに「: :」 しか表示されていない場合に + TimeValue("00:00:00")を変換するとエラーになるみたい


これでデータが集められます


集めたデータから買った銘柄が損切り値を下回って終わる確率が約30%くらいなのでかなり高確率で損を押さえられそう


少しでも不安を減らしていけばきっと買えるはず・・・


がんばろう!!


平成29年2月21日(火)

nice!(197)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 197

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。