SSブログ

株取引 今週もダメだったけど・・・ [株]

株取引 今週もダメだったけど・・・


今週も株取引ができませんでした・・・


情けない


ほんと情けない


ただ相場終了後のデータを使って解析をしていますがそれを見ると買いを入れて急落しても大きな損は出ないので一安心かな・・・


これを元に「損切り値」を設定できます


あとはいつ買うかのタイミング


がんばろう!!


平成29年2月24日(金)

nice!(212)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 212

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。