SSブログ

再びダウン [日記]

熱は下がったんですが再びダウン


一日寝ていました・・・


インフルエンザの影響がまだ残っているみたいです


今日も早めに寝ますね

nice!(190)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 190

コメント 11

lequiche

体力が回復してないんですね〜。
ご無理をされないほうがいいです。
ゆっくりお休みください。どうぞお大事に。
by lequiche (2017-03-07 01:35) 

ぽちの輔

お大事に^^
by ぽちの輔 (2017-03-07 05:46) 

とし@黒猫

お大事になさって下さい。
無理は禁物です。
by とし@黒猫 (2017-03-07 07:33) 

taekozue

無理はなさいませんように・・。
by taekozue (2017-03-07 08:07) 

クッキー

ユックリ休んだほうがいいです、お大事に (_ _).。o○
by クッキー (2017-03-07 08:24) 

yakko

お早うございます。
長引いてますね。しっかり食べてゆっくり休んでください(_ _)
by yakko (2017-03-07 09:16) 

和

1日も早く回復しますように☆
陽気も微妙な季節ですよね。
by (2017-03-07 14:45) 

saia

AKIさんお大事に。。。
by saia (2017-03-07 17:07) 

kiyokiyo

AKI さん
お大事に!
by kiyokiyo (2017-03-07 20:40) 

沖田 翼

無理はしないでくださいねー。
ゆっくり休まれてください。

お大事に。
by 沖田 翼 (2017-03-07 21:15) 

kazu-kun2626

お大事に~
by kazu-kun2626 (2017-03-08 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。