SSブログ

3000円の栄養ドリンク購入!! [日記]

だるさがひどいので3000円近い栄養ドリンク「ユンケルスター」を購入!!


飲んでから30分くらいで体が楽になったんですが、しばらくすると強烈な眠気が・・・


明日、体の様子を見たいと思います


少しでも楽になると良いんだけどね


ただ3000円もすると毎日飲むわけにも行かないので半年に一回くらいになりそう・・・


ともかく早くこのだるさを取らないと

nice!(177)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 177

コメント 4

cooper

お気の毒で Nice! 押すの躊躇するほどですね。
くれぐれもお大事にね。
by cooper (2017-03-11 15:41) 

tanukyan

3000円の栄養ドリンクってどんな成分なのか、すごく興味あります。

by tanukyan (2017-03-11 15:50) 

沖田 翼

大丈夫ですか?
まず、3,000円の栄養ドリンクって初耳ですね。

私が飲んだのでも1/10円ぐらいのレッドブルぐらいしか飲んだことないです。
エナジードリンクも飲み過ぎるとマズいんですけど。
by 沖田 翼 (2017-03-11 21:08) 

HIDEe

だるい時はアミノバイタル等のアミノ酸系サプリがオススメですよ。
by HIDEe (2017-03-12 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。