SSブログ

株取引 新しい手法で失敗 [株]

株取引 新しい手法で失敗

新しい手法でやろうと思ったんだけど見事に失敗(笑)


いままではEXCELでデータ解析をして結果を「イミディエイト」ウィンドウに表示していたんですが、これがいろいろ見にくい


流れがつかみきれなくてどうも考えてしまいます


今回の手法はデータ解析した結果を基にEXCELのcvsに落とし込んでから「登録銘柄情報」に入れて情報確認しようとしたんだけどうまく表示されない


データを書き出したときに見やすくするために半角の空白をしれていたのが原因


いちおうこれでうまくいくはず・・・


さて明日どうなるか


明日買わないと来週火曜日までお預け


ちなみに「前日終値」から「当日終値」の状況は39銘柄中


+22

=2

-15


「始値」から「高値」にを更新したのが

39銘柄中35銘柄


なかなか良い結果


あとは買えれば良いんだけどね


平成29年3月16日(木)

nice!(190)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 190

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。