SSブログ

第45回静岡ホビーショー 第1回 [静岡ホビーショー]

行ってきました「第45回静岡ホビーショー」

始発の新幹線に乗ってお昼頃に到着・・・

疲れた・・・

眠い

怒濤のホビーショーをどうぞお楽しみください

(ここから写真が多く使われています・・・ナローバンドの方はおもいかもしれません)

 

静岡駅到着!!

長い旅だったな・・・

でも結構可愛い子が2人ほど見かけられたのは幸運か?

でもすぐに降りちゃったけどね

ホビー会場入り口です

自転車やバイク(著作権で隠れてますが・・・)が多いね

近所の人だ

きっと

・・・まさかこれで東京から来るヤツはいないだろう

 

ようこそ静岡へ!!

今回で「第45回 静岡ホビーショー」

結構長いんだな

入り口では自衛隊車両が展示されています。

確か2回くらい前から展示されてたな

機銃つきの車両です

あんなのに撃たれたら即死だね

意味なくもう一枚

会場に入りました

ああっ

入り口とか会場内の案内とか撮影しておけばよかったかな?

まず最初に「AOSHIMA」

まずロボットアーム

いったい何に使うのか?

マンガ作成やブログ作成なんかに使えるかな?

マジンカイザーと宇宙船かな?

GTです・・・

もう少し大きく写しておけばよかったな・・・

まあいいや

どこかで見たような車・・・・

こちらも車です

DISMって読めるけど・・・・

メイドかな

かなりリアル

ミニバイク

最近こういう小さいモデルが売れているのかな?

でも昔と違ってクオリティーが高いな

ラジコンですね

アオシマってラジコン作ってたんだな

これもラジコンかな?

アンケートがあるけど・・・

撮影しておけばよかった

デコトラのラジコンかな

プロポもあるみたいだし

あ~

動かしておけばよかった

帆船ですね

こういうのも部屋にあるとひと味違うのかな

でもホコリがたまりそう

こちらも帆船です

白と赤の機体の「日本丸」です

改造カー

あまり好きじゃないな

ゴテゴテしたのは・・・

好きな人にはやはり好きなんだろうね

でも実車で改造するよりプラモデルはお金はかからないか

大人と子供の差はお金っていうからね


WEBサイトの内容の全部または一部を、権利者に無断で複製、改変したり、第三者に譲渡、販売、頒布(ネットワークを通じて通信により提供することを含みます)することを禁止します。

 

AKI WEB SITE

Copyright (C)2001 AKI, All rights reserved.

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。